top of page

大橋 すえ勝

こんにちは。お休みでリフレッシュして元気いっぱいな竹之内です(*^^)v

火曜日は社長と久しぶりに大橋のすえ勝さんにお邪魔しました。

こんなかんじで活気ある近所の居酒屋って感じのいい雰囲気の所です。

おしゃれな感じではないですが、この大衆的な感じが居心地がよく

私のお気に入りの場所です。笑

すえ勝のすごい所は、なんと言ってもメニューが豊富!すごい量のメニューです笑

作れない料理はないんじゃないか、というレベルですね。

市場から仕入れている魚介類のメニューも沢山あって、お肉よりお魚派の方は必見です。

沢山のんで、おなかいっぱい食べて、木曜日から頑張るぞ~と意気込みを述べて帰りました(*^_^*)

福岡 筑紫野 中古車 輸入車 カスタム Doobies Automobile


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page