top of page

NISSAN FUGAとお別れ…

社長がなんとなーく気に入って買ってきて乗っていたフーガと明日お別れです(~_~)

ちょっと寂しそうな社長がかわいそうになりました(笑)

気に入っていた車とのお別れは、何度体験しても辛いものなのでしょうねw

珍しくフーガのような快適な車を買ってきて、びっくりしていましたが、早いし、走るし、広いし、乗り心地もいいし、燃費もいいし、キレイだし納得(笑)

お客様が気に入ってくれるのはとても嬉しいことなんですけどね(^^)

『また、新たなオーナー様のもとで、大事にしてもらえますように』そんな想いで納車準備中です☆ミ

福岡 筑紫野 中古車 輸入車 カスタム Doobies Automobile


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page