top of page

本物のガラスコーティング…

今日はY様のマツダCX5にガラスコーティングを施工しました。

CAR WASHのページを見て頂いた方はご存知かもしれませんが、当店のコーティングはガラス系ではなく本物の!ガラスコーティングです!

説明するより見て頂いた方が早いと思い、施工前と施工後に写真をとっておいたのですが… 写真では伝わらないのが悲しい現実ですね(~_~)

ましてや、私のiphone6ぐらいのレベルではとてもじゃないけど写りきれませんでした(笑)

少しは伝わるでしょうか?(ーー;)施工後と施工前では、艶が出て手触りも新車時のようなツルツル感がよみがえりました(^^)

YさんのCX5はもともと大事に大事に手洗いされていた車なのですが、洗車時につく細かい洗車キズが多い車でした。

施工後はよーく睨めっこしてもほとんど傷がわからないぐらいの状態になり、鏡のようになりました。

また、こまめに洗車をするYさんのようなオーナー様にもおすすめできる理由は、洗車時の水の流れ方を楽しんで頂けることと、拭き取りがものすごく楽になることです!

個人的には洗車マニア、洗車オタクの方々には是非かけて頂きたいオススメのコーティングです(笑)

コーティングを長持ちさせるために、メンテナンスキットでお手入れしてあげることも大事ですよ♪

気になった方は、お電話またはHPよりお気軽にお問い合わせ下さい(^_-)-☆

福岡 筑紫野 中古車 輸入車 カスタム コーティング Doobies Automobile


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page