top of page

EF SUMMIT in OKAYAMA

昨日は岡山県でEF SUMMITがありました!

EF乗りの皆様が待ちに待ったビッグイベント(^_^)/

うちの店からは社長がEFのセダンに乗って岡山まで行ってきました。

私はお店番だったので社長にとってきてもらった写真でご紹介します(^_-)-☆

↓ワンダーシビックとおそろいのプラモデルにみんなビックリ!ワンオフで自主制作されたそうです(@_@)完成度が素晴らしい!

↓今回のアワードを一台だけご紹介!

セダン部門で受賞おめでとうございました(^_^)/~

遠方まで皆様お疲れ様でした(^^♪

次のイベントは今週の日曜日、長崎ハウステンボスにて延期になっていたStance nationがついに開催です!!!

グリーンのトゥインゴちゃんと汗だくの社長を見つけたら、是非お声かけ下さい(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page